プライ&ウッドとNFボード

みなさまこんにちは!はじめまして!
プライ&ウッドです!

弊社ネットショップで販売中のNFボード
スケートボーダーの皆さまのランプ作りにお役立ていただき、
たいへんうれしく思っております。

そもそもこのNFボード、当初は畜舎(牛舎とか豚舎とかですね)の壁に最適!といううたい文句で売り出していました再生プラスチックボードなのですが、
ひょんなことからランプへの使用がすごくよい、ということに気づいていただいた商品です。そのおかげで、畜舎の壁面用途以外のたくさんのお客様にご愛顧いただいています。

私たちが合板アドバイザーとして新木場でやらせていただけてますのも、
このようにお客様のほうから使い方の情報をお寄せいただくおかげです。
スケートボードのランプなんて使い方、おはずかしながら、私たち問屋の立場からは気づかないことが多いです。

言ってしまえば、私たち問屋は、いい野菜を売っている八百屋さんのような立場です。
売ったジャガイモがどんな料理になっていくかは、コックさんの使い方次第です。
しかしながら私たちは、アドバイザーでありたいと願ってこの新木場で業を営んでおります。
このジャガイモは肉じゃががいいよ、このジャガイモはポテトチップ、このジャガイモはビシソワーズ、と、素材の生かし方を提案できる問屋でありたいと願っております。
その思いを汲み取って下さり、使い方をお知らせくださるお客様がいるおかげで、私たちは次のお客様に、よりよいおすすめをすることができます。
本当に、支えていただきありがとうございます。

今後も面白い使い方や活用方法がございましたら、お気軽にお寄せいただけるとうれしいです。HPやブログ、FB、インスタグラム、twitter、あらゆるメディアでご紹介させていただきます!
※WEBに出すのはやめて欲しい、などございましたら、お書き添えください※

ご連絡はinfo☆plyandwood.co.jp(☆を@に変えてください)や
弊社の法人LINEなどにお寄せ頂ければOKです。
FB、twitter、インスタからでも大歓迎です。
各種ご連絡先は、一番下にまとめておきますので、お気軽にどうぞ。
よろしくお願い致します!

さてこのNFボード、ランプとしてお使いいただくには
ベニヤをどう組み合わせれば??というお問い合わせを多数いただいております。
少々長くなってしまいますので、近々記事を書きますね!

また、実際のユーザーのみなさまの、「オレはこうやって作ったぜ!」などのお声がございましたら、こちらもお気軽にお寄せください。
こまめにアップデートさせていただきます!

プライ&ウッド 田中

プライ&ウッド ご連絡先
info☆plyandwood.co.jp(☆を@に変えてください)
LINE @drc3198e(@から後をID検索してください)
SNS、いずれもフォロー大歓迎です!

0 件のコメント :

コメントを投稿